〜今日はあなたの特別な日、世界で一番輝くお姫様DAY〜

私たちは色彩のプロ集団です。
あなたの幸せを願って、色の魔法であなただけのブライダル作り、
お手伝いさせていただきます。



〜カラーブライダル〜

あなたの心の色で、皆を幸せにしてしまう、
そんなあなただけのブライダルを一緒に創ってみませんか?

例えば・・・ラッキーカラーを使っての演出、アドバイス。
お友達を巻き込んでのカラーセラピー演出、パフォーマンス、
お友達へのカラーメッセージ等
色の魔法をみなさまで楽しんでみませんか?

40,000円〜



〜カラーバルーン〜

お二人の幸せをバルーンにのせて・・・お二人の世界を演出します。
皆様にも幸せを分け与えられますように・・・
そんな想いのバルーン演出です。

25,000円〜


           


〜ネイルアート〜

普段より、ちょっと贅沢。いつもより、女性らしくなった気分
チップMENUとネイルMENUがあります

7,000円〜



〜ヘアーメイク〜

ヘアースタイルを変えるだけで、なんだか新しい気持ちになれる・・・

事前に一度お打ち合わせしながら、簡単なデモをさせていただき、
当日出張ヘアーメイクをさせていただきます。


ショート 48,500円〜    アップスタイル 55,500円〜  ロング 62,700円〜




〜似顔絵〜


事前に出張して、似顔絵を描かせていただきます。お二人の笑顔をご用意ください。
お二人の笑顔を永遠に・・・写真とは違うあたたかさを演出します。ウェルカムボードにもどうぞ。
出張が出来ない場合、お写真にて受付もしております。



13,000円(A3とB4の間の大きさです)

ゲストのプレゼントにどうですか?お写真から、ゲストの似顔絵を描かせていただきます。
1枚 2,000円(A4とB5の間の大きさです)

〜ブーケ〜

お好きな花、大きさ、形をご相談ください。
ご予算からお作りすることも出来ます。



上写真 ラウンド 20,000円



他、フラワーアレンジ、パーティドレス、などなど・・・
まだまだ素敵な演出・企画をご用意しています!



お問い合わせはMAILにて・・・ 





       

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送